お見合いの心得カテゴリの記事一覧

お見合いの席で話題にしてはいけないこと その2

スポンサードリンク
他にはお見合いした回数についても、告白してうれしがられるものではありません。
この辺りはお見合いをする前に読むブログにわざわざ書かなくても、容易に理解できると思います。だって、だれもお見合いでフラれまくった人なんて選びませんからね。


男性への注意として「女性はこうあるべき」なんて言っちゃうのは、残念ながら論外です(^^ ;)
付き合ったこともないくせに、なんで自分の理想論言っちゃうんでしょ?その理想論の基礎に「おかあさん」がいたりしたら目もあてられませんよね?


本人は知らずに無意識でやってしまっていることが多いようですが、相手の意見を否定するというのも褒められない行為のひとつ。逆にお相手にあなたの意見を否定されたらどう感じますか・・・。


ここまでお読みいただいて、気づきがあったあなたには近い将来幸せが訪れるでしょう。えっ?よくわからない?・・・ならばこのブログをじっくりと時間をかけて再読してみてくださいね。当然お見合いをする前に!です (^^)v
×

