デートはどこに行きましょうか?

スポンサードリンク
お見合い相手とのお付き合いは順調に続いていますか?
男性の包容力は発揮できているでしょうか?


今日はデートについての話をします。
次回会う約束がとれたら、どこに連れていこうかな?とか考えますよね。
当日、彼女が行きたいところに連れていく?・・・それでは二人の関係は進展しづらいはず。綿密に計画を立てましょう。


デートコースはだいたい3種類は用意してください。その中から女性に選んでもらうようにしましょう。


例えば遊園地や動物園。
晴れてぽかぽかと暖かければ楽しい一日が演出できそうですよね。


雨の日対策として水族館や映画館。
幻想的な気分に浸れる水族館、きっと彼女も気に入ってくれるはず。
映画ならロマンティックな作品もいいし、冒険活劇なんてのも一緒になって楽しめるはずです。


3つめは・・・。
ホントは解答を用意したのですが、3番目の候補はご自分で考えてみてください。あなたも、そして彼女も楽しめる場所はどこですか。喜んで選んでくれる候補を選んでくださいね。


×

